JOINしてから

1年半くらいですかね
楽しく過ごさせて頂きました

リネージュはタダゲーってことでβから
本サービスが始まる頃
ユメナ(WIZ)がLv40を目前にしていた
モナーは1つの目標だった
クランの勧誘もLv40までは独りでと断っていた

モナーになりそろそろ引退を考えていた頃
今は無き三國無双クランに拾われた
リネージュの戦争はここで知り
ここで終わった

戦争で死ぬのは辛かった
それ以上にCON初期のステに将来を悲観した
ユメナLv48を機に夢弥アカを取得

夢弥は無所属でロゥさんにWISしてたなぁw
Lv47くらいで三國入ってLv49で解散
解散後は再びフリーで
ロウさんや局長やSHINAKOにWIS

やっと マルズに入るw
マルズでは自由にやらせてもらえた
Lv50もここで迎えた
Lv51をマルズで迎えられなかったのは残念ですが

解散を機にしばらくは無所属でいたいと思います
皆様とわたしの未来に幸あれ