2006-01-01から1年間の記事一覧

明けてない

来年はよろしく。

ごま!

自動ドアが反応しませんでした。 別の店で2回。 そんなに影薄いでちゅか!?

バラバラ

またもや、バラバラ死体 今度は下半身 渋谷で発見 これは・・・ 新宿で見つかったやつの!? 最近は身元不明の死体も遺体と呼ぶようになったんだねぇ 言葉は生き物、変化するものだから仕方ないか

どうなることか

名張毒ぶどう酒事件 再審決定 ぷぅ

リビングのテレビが

でっかくなっちゃた 親父様の衝動的決断です。 ちなみに 地デジが見られるのは1年後の予定です。 いや、当初はアンテナの向きを変えれば 見られそう・・・な話が 山が邪魔で・・・ もちろん、地域によっては見られるんですが この辺は、かな〜り不安定だそ…

こら!

そこ!期待しない!

くぅぅぅぅっ

そか 辛いな カンニング中島、闘病かなわず カンニングのネタが好きだったわけではないけど うん、辛い。

そうでしか

岸田今日子さん死去ですか ぇえええっ 青島幸男さんも死去ですか ご冥福を祈ります。

ミニバイクで走り出す

3ケツで 交差点に 突っ込んで 自由になった日が 最後の夜〜 がきんちょバンザ〜イ つ〜〜〜〜か 少年法ってやめねえ?

なんとな〜く

引き出しを片づけながら 諭吉さん出てこないかなぁ〜 なんて考えてたら ・・・ パッ出たぁ〜 紫式部 ある意味貴重な 弐千円札登場 なまら玩具っぽい雰囲気だ なんとなく使いづらいので +¥0ですhhh

TSUTAYAめ!

トラップしかけてやがった! タイトル確かめずに借りたら ガキ使だったよおおおおおおおお がっかりだよおおおおおお お願いです パッケージと中身は同じ物にして下さい。

甘いよぉぉ

甘すぎるよぉぉ小沢さぁぁぁん 午後の紅茶ミルクティを飲んで。 う〜ん、かつてはコレか酒ばかり飲んでたのになぁ

週刊ジャンプの

NARUTOに アッガイとギャンとズゴック出て来ちゃったよ 次は ゴッグ?ゾック?グラブロ?カプール? ま、まさか ジュアッグ?アッグガイ?ゾゴック?ハイゴッグ? いや、ギャンもいるから水中しばりではなく マイナーMSの線か・・・ あっ、土遁はもうやって…

くれえええええええええええ

Wii欲しい! Wii欲しい! Wii欲しい! そんでもって、リモコン飛ばして テレビぶっ壊してえええええええ ポケモン・・・もう、なにがなにやら

動画貼れってか!?

Wiiは欲しいけどね めんどいはぁ

盗まれたんだって?

ぷれすて3が180台! どうやって捌くんだろう まぁ、どこの店でも欲しいだろうけど 出所が怪しすぎる物を買って 善意の第三者と言い張れるだろうか・・・ 中国へ持って帰る ヤ絡み ネットオク 学校で売る もう、物売るってレベルじゃない つか、3台クレ…

最近の

現役アイドルがAVに! ってのにもの申す 元からAVに出ている娘の方がカワイイ・・・ 雑誌のグラビア、写真集を出していればアイドルなのか・・・ そんなにお腹に脂肪を付けててもアイドルと名乗るか・・・ というかね 知らない方が多いわけです。 そんでね …

体が痛い・・・

ほぼ毎週末お泊まりにやってくる姪(5才) 相手をしてあげないと嫌われるので 一所懸命、遊ばれてあげるのですが 18Kg近くもある体を おんぶだっこ以上の 無理な体勢で支えるのは ムチムチ系の肉体にはこたえます。

今年も

あと1ヶ月 まいったなぁ

雪が

降りそうです。 さて、 最近、はがき等の郵便物の誤配があるんです。 まぁ、以前もあったのですが お隣のだったのです。 お隣さんとは同じ姓(苗字)で 後から引越していらしたので ウチに届くことが多かったんです。 それが、3ヶ月ほど前ですか 引越して行…

すっげぇぇえええ

崖っぷち犬 生後6ヶ月にして 犬生の崖っぷち 無事救出されたようで 良かったねぇ わたしはまだ救われてないッスh

のおおおおおおおおお

大橋アナまでけつこんだあああああああああとおおおおお ミムラもかああああああああああああああ 後は誰が来るんだああああああああああああ げったあああろぼおおおおおお の作者? 石川賢さん ご冥福を祈ります。 ちぇえええええええんじげったあああああ…

う〜ん

シェイラ って 顔とか口調が苦手だったんですが 何とか我慢できるようになりました。 だって 33歳だっていうんですもの

びっくり

テレ東系でも 津波情報流してるよおおおおお

藤原

紀香あああああああああああ 陣内智則と 結婚って、マジっすかあああああああ まぁ、いっか

調査だ!

税務調査官 電車内で女子高生に痴漢 きっと、何かの調査だったんだよ うんうん

ふっ

また1つ 無駄にレベルがあがってしまった。 パラメーターは下がってるヨオオオオオオオオオオ

そうです

趣味はAV鑑賞です。 アダルトビデオだよおおおおおおおおおおおおおおおお オーディオビジュアルじゃないよおおおおおおおおおお

熱暴走

まだかなまだかなぁ〜 その前に、客暴走だった。

駒大苫小牧

今年もやってくれました。 今度はタバコだそうです。 まぁ、秋季大会はさくっと敗退 しばらくは 甲子園から遠くなるだろうから 問題ないっちゃぁ問題ない